13日 WIDESPREAD×METROPOLIS「New Style」


半年ぶりに開催したWIDESPREAD。2007年から始め、10回目になる。
今回から外国人向けフリーペーパーNO.1のメトロポリス社との共同開催で、イベント名は新たに「NewStyle」と命名。メインDJはオーストラリアから「Kasey Taylor」を招いた。

会場内で僕の写真展も初めて開催。
MotherやTHE LABYRINTH の写真を、1mのでかいサイズ組み、4種類にまとめて展示。
WEB上で見るよりもやっぱインパクトありですね!
皆さんから感動したとのお言葉を沢山いただきました。
また機会があれば開催しますね。




michiによる空間演出。店内の空間が別世界に変わりました。流石です!
DJをしてるのは RUBYちゃん。

今やWIDEの看板DJとなる SO 先生。
個人的にこの方をほんまに尊敬してます。
ここまで多才で行動力のある人はSOはいないでしょぅ。うまぃw!


イベント半ばで東京月桃三味線のアツシさんの三味線生ライブ。
お客様も懐かしい和の生音に引き込まれていました。
日本文化を新たに表現をする彼こそ、NewStyle やと思います。

写真はプレイを終えた後のELLIちゃん。
顔がふた回りくらい小さく、ニコニコした、ほんまに愛想の良い方でした。
プレイを聞いてびっくり。見たままの可愛いイメージからは想像できないほどの、重くストイックな選曲でカッコいいと素直に思った。見た目とプレイのギャップが魅力のひとつですえね。機会があれば是非一度聞いてほしいアーティストです!



残すところはメインのKasey!

自分も事前に最新DJ MIXを毎日聞き楽しみにしてたので、最後はカメラも置いて、遊びきりましたw^^/
バックからは朝日が昇り、最高の演出でイベント終了。

お越し下さったお客様、友達の皆さんどうもありがとうございました!
是非、次回の「NewStyle」をお楽しみに!!
写真はこちらです。