27日 卓球さんとR&B

いつものように新木場ageHaへ向かう。
豪華アーティストばかりで、いつも以上にワクワクしてた。
楽屋ではR&BにGABE、卓球さんにいしだ壱成さんなどなど。
田舎あがりのミー&ハーの俺には、今回の楽屋はかなり刺激的やった。
卓球さんとお話してて思ったが、表情や仕草、話題の振り方が親切で、すごく優しい方なんやなーと。ますます好きになりました。感謝^^。
口の下のヒゲが同じでした^^。





そして、昨年のグランドビートでは聞けなかったR&B。
今回はほんまに楽しみにしてた。始まるや否や、感激した。
やっぱ客の盛り上げ方は半端なく上手い!
腕をピンと張りながら、いつものGMSスタイルで踊りまくりでプレイをする。
アンコールではマイケルジャクソンのリミックス!
やっぱり、誰がなんと言おうと、この二人は俺のアイドルやわ。
今回もほんまに素晴らしいイベントでした。感謝です。

写真はこちらにアップしましたので、是非ご覧下さぃー。