3日 花より団子

今年もお花見シーズンがやってきた。
毎年の事やけど、やっぱ食う寝る遊ぶで、正直サクラはほとんど見ていない。。。w


一回目は3月末に、大学の同期と久々の集合。
サクラを見ながら食事ができる目黒川沿いのお店を予約をするが、一切サクラを見ていない。
2次会の後、ひとり目黒川に戻り、夜桜をパシャ。まだ5部咲きくらいやな。




今度は3日にファミリーで昭和記念公園にお花見に。ここでもほとんどサクラを見ていない。
嫁の母が作って来てくれたお弁当をたらふく食べる。うまい!外で食べる弁当は最高ですな。
姪っ子たちもだいぶ懐いてくれて可愛い。
、、、ただの酔っぱらいのおっさんですな。^^。


花より団子。ほんま、うまいことゆーなぁー。と毎年思う。。。