11日 渚音楽祭

お台場フジテレビ前で恒例になった野外ビックイベント「渚音楽祭」

一眼デジカメを持たず、野外イベントに行くのは数年ぶりやと思う。今回はカメラマンとちゃうから、本気で遊ぼうとめちゃくちゃ楽しみにしてた。
楽しみに過ぎて、またやらかしてしまいました。
反省。。。<ーー>。。。反省

と、言うのも前日の夜からイベントに行って、そのまま渚に流れた。
天気も最高で、友達にも沢山会って、皆でワイワイ。
んでもって、ウイスキーとワインをボトルでぐびぐびラッパのみ。
マーカスさんと写真を撮った時はまだ良かったが、、、

大学の友達(フリフリくん)に会って、写真を撮られた時もまだ良かったが、、、

19時のイベント終了後、全く憶えていない。。。

気付いたら、22時くらいやったと思う。
会場の隣にある駐車場の草むらで、ひとり泥だらけになって倒れていた。全く人影もなく、ただ目の前にフジテレビがドカンと建っていた。
おそらく力つきて寝てしまったんやろぅ。。。
幸い怪我もなく、財布もあった。がiPhoneがない。
探すことより、まず帰らねば。フラフラで、終電になんとか乗れた。
が、、、終電で終点の青梅まで寝過ごす。青梅からタクシーに乗り、帰宅したのは午前2時半を過ぎていた。心配してた嫁さんにも、当然の事ながら怒られる。。。

iPhoneを探しに翌朝、再び会場に向かい、奇跡的に発見。雨でも壊れていない。
macさいこー!神様ありがとぉー!

今年で30になる。無くしモノとハシャギ過ぎには本気で気を付けようと思います。
そんな感じで、これからもよろしくお願い致します。<ーー>