25日 KIMISHITA.com更新


毎日がすごく充実してる。
忙しくて寝不足やけど、好きな事をしているから全く苦じゃない。
本業のグラフィックやパッケージデザインのお仕事も増え、最近ではWEBや、カメラマンのお話もいただけるようになった。
その他、13日のWIDESPREADのイベント為に数ヶ月間、細かい準備もして来たもんで、ほんまにパンパンな毎日やった。でも、毎日が楽しい。

そんな中、少しずつ修正していたKIMISHITA.comがやっと更新ができた!
当初に比べ、えぇ感じにまとまって来たなぁと、いつものように自画自賛。^0^。

2005年にデジカメ一眼を購入し、独学で模索しながら始めたカメラ。
ある尊敬するカメラマンの方に「デザイナーの撮る写真だね」と意見をもらったことが、今の作品の原点になっていて、とても感謝している。
最初はネガティブに捉えていたが、逆にデザイナーやから撮れる観点やセンスがあるんとちゃうかと考える様になった。見せ方の部分に気を配っているのも、デザイナーやから、まとめられるんかもしれやん。
会場に行けやんだ人にも雰囲気や、熱気のあるアクティブな部分を写真を通して伝えたいと思う。


カメラで目の前にあるリアルを切り抜き、頭にあるイメージ画に近づけて行く編集作業の中で、自分のここや!っていう完成のラインがある。
現実を壊しすぎず、想像のものにもし過ぎない絶妙なセンターライン。
今回のHPの更新で「PHOTOGRAPHIC」というタイトルを付けた。それが自分の作品を説明するのに適していると思う。


まとめようと思ってたLINK集もひとまず完成。
ここでも、ひとつ自画自賛(笑)^^/

クラブミュージックは昔から大好きやのに、歳を重ねるとイベントにも遊びに行けやんなると危機感を感じた時期があった。
イヤホンじゃなく、やっぱり大好きなアーティストの作品をでかぃスピーカーで聞いて、いつまでもライブ感を味わいたい。
色々な人達との出会いや紹介があって、運良くステージ側に入れてもらえるようになった。その機会をいただけた事はほんまに感謝しきれない。いつも撮影中に贅沢やわーって思ってる。(缶コーヒーのCMばりに!)

このLINK集の写真を通して、興味を持ち、音楽やアーティストに繋がる人が増えれば良いな。
そんな感じでがんばります!Yeah!