29日 Donato Dozzy

http://www.unit-tokyo.com/schedule/2010/01/29/100129_420tourart.php

LabyrinthのメインDJ、Donato Dozzyが来日した。
KIMISHITA.comで使っている曲も、Donatoのmixからカットしたものだ。

今回で会うのは3回目になる。
チャットをしたり、すごく親しく接してくれて、
僕の写真をAmazingだと褒めてくれる。
僕も彼が大好きだ。

そんな彼をUNITに撮影しに行くが、今回はフラッシュが禁止でかなり苦戦。
なんとかカメラの感度と秒数を長くして撮った。ふぅー。

Amazingです


休憩なしの4時間DJセット。すごい体力です。


Donatoとイタリアから来たキコさん。
ヴェネツィアでレコードショップをしていると言ってた。
めちゃくちゃフレンドリーでナイスキャラクター。

最後に記念撮影 また会うのが楽しみだ。